地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.12 「海盗セブン」 - ストーリー

かつて7つの海を盗み出した7人の大怪盗がいたと言う。その名を“海盗セブン”。彼らに盗めぬものはなく、彼らに触れた人はいない。7人の存在は、神秘に輝く生きた伝説となっていた。しかし、居所を誰も知らないはずの彼らのもとに届いた一通のInvitationにより、伝説は新たな鼓動を始めることになる。差出人はフィクサー・ジョーと呼ばれる謎の男。初めて一堂に会した海盗セブンに、フィクサー・ジョーが発するとんでもない依頼とは。そして7人それぞれの思惑が絡み合い、事態は思いもよらない方向へ。過去最大規模で贈る本作は、笑って笑って元気になれる、地球ゴージャス流・大冒険活劇!