NEWS

2020.6.26

岸谷五朗 演出 ミュージカル『フラッシュダンス』東京公演
地球ゴージャスFC先行受付チケット払い戻し方法に関するお知らせ

ミュージカル『フラッシュダンス』東京公演につきまして、6月12日(金)にお知らせ致しました通り、現在公演の開催に向けて慎重に検討を重ねております。
しかしながら、開催の条件といたしまして、政府、各自治体及び劇場からの方針等を踏まえ、販売座席を見直し、新型コロナウイルス感染防止対策を講じることができる座席配列にて再度チケット販売を行うことが必要となります。
そのため東京公演のチケットにつきましては全席を払い戻しとさせて頂きます。

以下をご確認の上、チケットのご購入元にて払い戻しのお手続きをお願い申し上げます。
また、お手持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、大切にお持ちください。

チケットを既にお買求めのお客様におかれましては多大なるご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
                                                       

【地球ゴージャスFC先行受付チケット 払い戻し方法】
■チケットの払い戻しは、チケットぴあで行います。
払い戻し期間
2020年6月27日(土)10:00~8月21日(金)23:59
※期限が過ぎると払い戻しができなくなります。

【A:チケットを既に発券済の方】【B:チケットはまだ発券していない方】
で受付方法が異なりますのでご注意ください。

【A:チケットを既に発券済の方】
お客様がチケットを発券したお店にて、払い戻しをお願いいたします。店舗名はお手元のチケットの券面でご確認ください。
※違う店舗では払い戻しはできません。
※配送でチケット受け取った方は、下記から払い戻し方法をご確認ください。 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【B:チケットをまだ発券していない方】
下記URLより、払い戻し方法をご確認ください。 
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


【払い戻しに関するお問い合わせ】
チケットぴあ:information2@pia.co.jp
【公演に関するお問い合わせ】 
チケットスペース:03-3234-9999(営業時間:平日10:00-12:00/13:00-15:00)