NEWS

2023.6.22

寺脇康文出演『帰ってきたマイ・ブラザー』仙台公演中止のお知らせ

寺脇康文出演『帰ってきたマイ・ブラザー』仙台公演につきまして、以下、主催者からのお知らせを一部抜粋してご案内いたします。

……………………

【緊急告知】
『帰ってきたマイ・ブラザー』仙台公演 中止のお知らせ

6月23日(金)~24日(土)に「仙台電力ホール」にて上演を予定しておりました『帰ってきたマイ・ブラザー』仙台公演は、公演関係者に体調不良者が出たため、公演の実施が困難となりました。
大変残念ではございますが、仙台公演6/23(金)18時開演、6/24(土)13時+18時開演の3公演を上演中止とさせていただくこととなりました。
仙台公演を心待ちにしてくださっていた皆様、誠に申し訳ございません。
多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
尚、仙台公演チケットの払い戻し方法につきましては、決定次第、キョードー東北ホームページ及び、シス・カンパニーホームページにて、詳細を告知させていただきます。
それまで、お手元のチケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。

また、今後の最新情報につきましては、引き続き、シス・カンパニーホームページ、ツイッター等でご案内申し上げますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

……………………

詳しくは、下記公演オフィシャルサイトをご確認ください。

『帰ってきたマイ・ブラザー』オフィシャルサイト
https://www.siscompany.com/produce/lineup/brother/